 


4月30日 

捨てられていたベースを拾って帰ってきたので、弦を張り楽器屋でジャックを交換してもらい、ナットを買って削り、自分で調整し、何とか弾きにくくはない、というレベルに達することができた。弾かないけど。
20080429211617.jpg


一時かなり危ない状態で寝たきりだった母も歩けるようになってきた。よかった。

少しは有名らしい演歌歌手から、執拗にギターを弾いてくれと頼まれたが面倒そうだったのでお断りした。つうか仕事あるし。まぁ仕事は辞めようか続けようかずっと悩んでいるんだけど。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/310-aa5edb48

