 


11月21日 

オナ禁○ 7日目
運動○
勉強○
読書○


朝4時起き。1時間の勉強で一日のノルマを達成できた。ちょっと一休みしようと思った次の瞬間7時に目が覚めた。

勉強がはかどりすぎてもダメだな。早起きしすぎてもダメだ。朝することないと寝てしまうし。



アロマの瓶の蓋開けてないのになんで匂うんだろう?って思ってたら、瓶割れててそっから漏れてる!!!
さすが100均クオリティ。

一滴だそうとしたら、ドパッとでてくるし、漏れるしで匂い凄すぎ。
それとジャスミンはちょっと匂いがキツイな。
でもリラックスはする(llllll´▽`llllll)



今まで無いほどに髪の調子がいい。天使の輪ができてる。こんなの生まれて初めてだ。最初は髪が濡れてるのかと思ったぐらい。
何が効いてるんだろう?

それに拍車をかけるために、日経ヘルスに載っていた頭皮の解毒というのを行った。

すごいスッキリ感がある(゜∀゜)!!!

皮脂の汚れがバッチリ浮き上がって、毒素も排出されやすくなるらしい。



頭皮の解毒方法
1、まず、オイル20mlを頭皮にまぶす。
(髪になじんでしまうので、指でうまく頭皮になじませて下さい。)

2、10分ほど蒸しタオルを頭にまく。
(蒸しタオルは、タオルを濡らしてレンジでチン。レンジから取り出す際はpirosukeみたいに火傷しないよう気をつけて下さい、思っている以上に熱いです。)

3、2回シャンプーしたら解毒完了。


本当は頭皮専用のオイルを使うみたいだが、食用オリーブオイルを用いた。食べても大丈夫なんだから、頭皮にかけても大丈夫だろう。
みなさんもお試しあれ。




アロマグッズが売ってる店ってどこにあるんだろう?って思ってたら通学途中にアロマセラピーの店を見つけた。いつも通ってるのに今まで気付かなかった・・・

いつもそこにあるのに、意識が向いてないから見落としてしまうんだ。
大事なものはいつもそこにあるのに、意識を向けていないだけで見落としてしまっているのかも知れない・・・なんて事を思った。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/31-aeb1d2ad

