 


2月29日 

クロノトリガーのラストで泣きそうになった件。すぐ泣きそうになるのは感性が豊かなのではなく、心が弱っているから。でもルッカの母親が下半身不随になるところを見せられたのは大きかった。下半身不随って設定がリアルすぎる(´;ω;`)

今日は大阪までバイトの給料を取りに行き、そのお金で近鉄の優待切符を買ってきた。だからトレードはなし。ドル円が104円台に落ちてきたのでFXの口座に5万振り込んでおいた。

優待切符使えば仕事先までは片道約2500円かな。ゴールデンウイークに一回帰ってくる予定なので、次のブログの更新はその時になるはず。

そんな長い間働くつもりはなくて、数ヶ月から1年で考えているんだけど、なんか周りからやたら「就職おめでとう」って祝福されるので、辞めにくい。

仕事通して何か得られればいいんだけどね、頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/307-94d4a49c

