スポンサーサイト 


11月20日 

オナ禁○ 6日目
運動○
勉強○
読書○

睡眠時間は5時間、でも体調は絶好調 (b^ー゜)

よくオナ禁すると睡眠時間が短くても平気って言う人多いけど、本当だと思う。オナ禁が一週間近くなって、性欲が落ち着いてくると、短眠がうまくいくし。
オナニーによる体力消費が多いから眠くなるのかな?



今日は、昨日ドラムに借りたELLEGARDENのCDを、家に帰ってから聴くのが楽しみにして家を出た。

ゼミでアロマセラピー効果について発表した人がいて、先生を中心にしてアロマの話で盛り上がる。先生はアロマセラピーが趣味だそうな。

「駅の近くの100均でも売ってるの見たよ、100円だから効果あるかわからないけどw」

と先生に言われたので早速買ってきた(//∇//)
アロマ

ブレててスマソorz

先生が珍しく俺に喋りかけてきたのは、オナ禁効果だと信じたい。(結構若い女の先生です)


集中力・記憶力に効果があるローズマリーと、落ち込み、自信喪失を改善し、幸福感を与えてくれるというジャスミンを買いました。ジャスミンはその他に、冷感症、無力感、内気等にも効果があるそうです。
これで勉強の効率もUPだな( ̄∀ ̄*)

アロマ効果は、精神的作用に他にも、防虫効果や、喉に効くなどの肉体的効果もあるそうな。
他にも、こんな効果あるよとか、これがおすすめだよ、とかありましたら教えて下さい。


ルービックキューブは、以前親父がやっていたのですが、壊れてしょげていたので買ってきました。100円だしね。


アロマってオシャレな感じはするけど・・・アウトドアな趣味を見つけないとな、うん。



スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
ローズマリーとジャスミンどっちもスキです。
ローズマリーは自分で栽培してます。ポークのミルク煮にいれたりします。
ジャスミンは安眠効果があるそうでアイピローに入れたりしてました。
マクラのそばに置いとくだけなんですけどね。他の香りはわからないです^^
自分の時間を充実させるにはアロマいいですよね。
ルービックキューブは難しすぎてできない・・・・でも、飾っておくにはいいかも。
アウトドアの趣味って何かなー紫外線が苦手なもので。百害あって一利なしと思っているもので。。光合成で作るビタミンDも今はカルシウム剤に一緒に入っていますし。
男性ってなんで日焼け止めぬらなくて平気なんでしょうね。

こんばんわ。
ローズマリー栽培してるんですか~、
僕もやってみたいな。
僕もルービックキューブできない・・・
紫外線は毒かもしれないですが、日の光はここの通りです↓
http://light.kakiko.com/sionta/Taiyou.htm
やっぱり女の人は肌とかこだわりますよね。男は何で気にしないんだろう?
アウトドアの趣味何か見つけたら教えてください^^

太陽の光ってそんな効果もあるんですねー^^
だって、陽射しにあたると、たしかに”きもちいいー”って思いますもんね。
気持ちいいことはやっぱり体にいい理由があるんだ。
今度から日焼け止め塗ってお散歩とかしようかなー
私もアウトドアの趣味もったほうがいいかも。
健康がパワーアップするためならなんでもやりますので、また教えてくださいねv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/30-f802a008

