 


12月11~14日雨 

前髪が伸びてきて目に入るので、目が充血するし疲れる。あまりにイライラきて衝動的に坊主にしてしまった。その後激しく後悔した。

服装とか何かに似てるなぁ~?と思ったらナニトモのグッさんに似てる。
minami.jpg


頭が寒いのでニット帽買った。


3月から自動車会社の期間工として働くことになった。寮生活なのでネット使えなさそう。ブログは放置かな。機会があれば、面接を受けるにいたった経緯から期間工の生活まで詳しく書きます。


とうとうウォーレン・バフェット氏が動き出した。
とたんに株価上昇、ドル円はブレイクして一気に上!

トレードシステムをより良くする方法はないかと、BNF氏のトレード手法とか調べてたんだけど、パフォーマンスはウォーレン・バフェット氏の足元にも及ばないんじゃね?と思ったのでバフェットさんの本買いに行ってくる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/299-1f029e38

