 


あっというまに2月 

今日から新聞が日経新聞にかわった。何年も前から日経新聞にかえることを提案してたので、念願かなって上機嫌で新聞を読んでたら横から親父が、「……新聞代が上がる……新聞の情報はもう遅い……」とかブツブツうるさくてどつき回そうかと思った。


日立化成は枚数間違えたので利益が小さい。システムと裁量を合わせた手法は結構使えそう(^ิ౪^ิ)
来週辺りFXもシステム組んでみるかな。


2337 アセマネ +1200

4217 日立化成 +300

4217 日立化成 +500

6779 日本電波工業 +3000


FXの含み損がヤバイ…これ以上悪化しないだろうとは思っているんだけど。
世界的な不動産の値下がりが起きそうなので不動産の投資信託を一部解約した。次は元本保証型にしよう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/292-5b8f3dfc

