 


11月19日 

6時間睡眠で朝から勉強。でも、そのあと爆睡して10時まで寝ちゃった ('A`)

オナ禁○ 5日目
運動○
勉強○
読書○
イメージトレーニングもばっちり(b^ー゜)


いや~、今日ライヴだったんですよ。

はい、デジカメ持っていくの忘れました。


テンション上げるために、もうリハから酒飲みまくり。

本番は、緊張したって言うか、飲みすぎで自分が何やってるか分からなくなってパニックになった感じ ('A`;)


全体としては・・・・・・・・・まぁあれだけど。MCも最悪だし。でもね~、ギターを片手で持ち上げて弾くパホーマンスは評判よかったし、全員でのジャンプもそろったし悪くはなかった。

今日来てくれたみなさんには本当に感謝しています。



で、問題はうちのベース。
今日は雨降ってたしベースの車で一緒に行ったのね。

対バンしたバンドとライヴの打上げ行ったのよ。
でもベースは友達に呼び出されたらしく、早く帰りたくて、その打上げの最中に一人押し黙って、楽しくなさそうにしてるの。


楽しそうにしろよと思うわけですよ。せめて楽しいフリでいいんでして下さいお願いしますと思うわけですよ。一回その事で先輩バンドの人からガチで怒られてますからね。僕。

いつもお世話なってるしね、せっかく打上げ誘ってもらっててね、そんな事じゃダメじゃない。その友達をライヴに呼んで、打上げにも呼べっちゅう話ですよ。

友達いるならチケット売ったらいいじゃない。ベースはチケットの営業すらやってないんで売り上げ0じゃないか。今日のお客さんほとんど俺が呼んでるじゃないか。


結局ベースの車で一緒にきたんで、仕方なしに一緒に打上げから抜けて早く帰ったんですけどね。注文したご飯と肉食べずに。あぁ、それだけが心残りだ。


それと、打上げした店の店員が可愛いかった。ライヴに来た女子高生も可愛かった。普段女性を見ないようにしてるのに、その時ばかりはジロジロ見ちゃった('A`#)


今日の経験は色々勉強になったな。


Comments

おはようございます。
ライブおつかれさまでした!デジカメ計画的に忘れたでしょー
どんな曲やったんですか?全員で一緒にジャンプしたりする曲。。。
ビデオ今度とってください。練習でもいいんで。

かわいい女の子いっぱいでよかったですねv-237
男っていっぱいあつまるとなーんか暑苦しいけど
女の子はいっぱい集まると相乗効果でもっとかわいく見えますよね。
女の子に生まれてよかったなーって思いますよ。

こんにちは。
デジカメ忘れたの計画的じゃないですって(;^_^

女の子の相乗効果って確かにありますね。
俺も女に生まれ・・・・・・いや、なんでもないです。
ビデオとか勘弁して下さい。
でも誰かデジカメで撮ってたから画像うp・・・・・・いやなんでもないです。

missingのギターソロが終わったところらへんでジャンプしました。
http://www.youtube.com/watch?v=-KN6WAnTrOA&mode=related&search=

ギターパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=i3OC6bx6XjI

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/29-0431de39

