スポンサーサイト 


1月25日 

昨日外出したらかなりの雪!

ケータイで撮影したんだけど画像のサイズでかいし画質悪いし。
とりあえず適度な大きさにしたいんだが方法が分からん。不便だ。
20080124142917.jpg



正しい「ほうき」の使いかたについて述べたい。正しいほうきの使い方は、さっ、さっ、さっと掃くのではなく、あまり力を入れずにスーっと撫でるよう掃いてピタッと止めるのが正しい使い方である。こうしないとゴミやほこりが空気中にまってしまうので効果的ではない。

掃除機が主流の御時世に何を言っているんだと思うかもしれないが、先日バイト中にほうきの使い方でかなり怒られたんだよ。正しい使い方してたのに。

「お前はほうきの使い方も知らないのかっ!」
「できないんだったら帰れ!」

「はいっ!」と「すいません!」以外の発言権はもたされていないので、説明するわけにもいかず…


今日はある投資家のブログをずっと読んでた。かなり面白い。投資方法も奇想天外で面白いし。
そのブログで知ったんだけどケータイの待受画面を美輪さんにしてると願い事がかなったり、金銭運が上がるとか風水的にいいとか良い事ずくめらしい。というわけで早速待受画面チェンジしてみた。よかったらみなさんもどうぞ。

diary_13870_1.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/287-de5c1909

