 


( ゜Д゜) 

ランド円-2000円でカット。

昨日もドル円ショートしてて、成りで決済しようと逆指値はずしてたら緊急利下げのニュース流れて一瞬にして上昇。

( ゜Д゜)←まじでこんな顔になってしまったわ…-13000円。

しばらくはトレードしないでチャンスが訪れるの待とう。


2008y01m23d_145130390.jpg

「上げ百日下げ三日」とはよく言ったものだ。利下げしてもV字回復は考えにくいな。日経平均株価は雲でかろうじて止まっている状態。日銀は悠長なこと言っているし、ここでリバウンドあってもそのうち雲をブレイクしてもう一段下げそう。

日本は直接サブプライムローンの影響を受けているわけでもないのにね…

そして大相場の崩壊後に近づかないのは定石。チャンスはさらにその先にあるはず。
頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/286-0d50e698

