 


昨日は久々にへこんだ 

経済の見通しが暗い。新聞の経済欄も株関係のブログも暗い記事が多い。

テクニカルとファンダメンタルはどちらが主導となり値が動くのだろうか。

NYダウが高値で揉み合っていたので下へブレイクするだろうと予想していた。サブプライムローンの影響だろうか、実際下方ブレイクしたのでこれくらいの日経平均株価の下落は予想していた。しかし俺の諫言を聞かなかった親父はものすごい含み損を発生させて呪文のように「大丈夫上がる、大丈夫上がる」とつぶやいている。お疲れ。


俺はと言うと松藤さんの予想にのっかる形で資金の一部をFXの方にまわし、ドル買いしている。

ところが安値を下回ってきたのでドル円のショートで追従、105.85円で指してバイトへいったら惜しくも届かず。日当一万のバイトに振り回されて2万以上の利益を逃した。その後クロス円は急速に値を戻し、さらにそれを好感とし今日は日経平均も反発。        

トルコ円も90円きったら買おうと思ってたんだけど。次はどう動いてくるのだろうか、次の一手が読めない。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/283-67e4c02a

