 


6日続落 

日経平均株価の月足チャート。もしかするとブレイクアウト?それともこっから反発?
2007y12m19d_161504312.jpg



昨日も少し書いたが、親父の投資手法というのはよく分からない独自の理論に基づいている。

昨日はこんなことを言っていた。

親父「俺の株上がってよかったわ。暴落食らったら10年塩漬けなんて可能性もあるからな。」


この発言から分かるように、基本的に損切りはせず、逆張り、ナンピンがメイン戦法だ。

百歩譲ってここまではよしとしよう。しかし、親父の独自の理論ではどういうわけか、含み益がでている保有株の株数を多く計算し、含み損がでているときに保有株数を少なく計算する。また、負けトレードは無かったことにしたりする。

それを年間通すと、現実の口座の中の資金と、親父の頭の中の口座の資金にかなり差が出てくる。


親父「お前が減らしたんだな」

俺「……( ゜Д゜)」



ドカンと下げてくれよと思いながら明日も頑張るぞ!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/278-38a6b30a

