 


11月17日 

またもや7時間半寝てしまった・・・


午前中はギターを弾いたりして過ごし、午後からは本とCDを買いに近所のデパートへ。
しかし、探してた本とCDは無かったので、帰ってからネットで注文。


それからは、ライヴ前に緊張をほぐし、バンドの親睦を深めようという事で、ローリング・ストンーズにあやかってバンドのメンバーでビリヤードをする事に。
食事をしてから、ROUND1のスポッチャで、ビリヤード以外にも、ダーツ、卓球、キャッチボール等をして遊んだ。


今考えりゃ、メンバー全員で遊んだの初めてかも。こういうのはバンド結成した時か、ライヴの打上げでやるもんじゃないの?と思ったりもしたが、普段喋らないベースも楽しそうにやってたので一安心。


今日注文したCDはこれ。ミック・テイラーとブライアン・ジョーンズの両方が演奏に参加してます!紙ジャケじゃない方は残り少ないのでお早めに。

レット・イット・ブリード レット・イット・ブリード
ザ・ローリング・ストーンズ (2002/11/09)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



明日は服を買いに行こうかな。行かなかったら勉強しよう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/27-c252ff28

