 


12月2日 

ADSL回線からケーブル回線に変更することになった。

親が勝手に決めた。何でも相談無しに決めるから困る。

今回もそうだし、たっけぇテレビ勝手に買うし、以前は俺の車さえ勝手に売るし…


今日はケータイの機種変更に行った。ケータイの料金プランが変わったので、同一機種を長く使うとお得になるプランにするための機種変更である。

今まではめちゃくちゃ古い型を使っていたので、いろんな人から「どうしてケータイ変えないの?」とずっと訊かれていた。訊かれる度に「電話とメールしか使わないしこのままでいいかなと思って」と答えるのがずっと面倒だった。

さも古いケータイを使っている奴はおかしくて、頻繁にケータイを変える事が正しいかのように、どいつもこいつも同じことを訊いてきやがって、とずっと思ってたがそういうことも無くなるだろう。

それも何年かの間だけど。


来週も頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/268-38c684ae

