 


危険な香り 

日銀が大量に株を売っている、バブルが崩壊する等の噂が流れている。あくまで噂であるので信憑性はない。

ただ、テクニカル分析した結果、まだ大きく下げると予想しているので、バブル崩壊はあながち間違いではないのかもと思い、長期保有のつもりだったなか卯、USEN共に売却した。大きく下げたら買いなおすけどね。+1500円程。

これどほとんどキャッシュポジになった。投資信託は解約せず、ドルコスト平均法でこれまで通り少しずつ買っていく予定。実際に株価が大きく下げれば、長期で保有する銘柄をいくつか見つけてあるので、ここぞとばかりに買いにいく。ドル円ももっと下げると思うが、数年は期待できないんじゃないかな。

バブルの恩恵を受けず、不況の煽りだけを受けるのは納得いかないぜ!日本はどれくらい影響受けるんだろう。
不安だ…
だけど頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/265-983539d5

