スポンサーサイト 


11月10日 

知人が遊びにきたので、母、俺、知人の3人という珍しい組み合わせで飲んだ。

ベロベロに酔っ払った知人が千鳥足で歩いていき、ソファーに座ろうとした。が、そこには奇跡的に俺のギターがある。

俺「あーっ!!くぁwせdrftgyっ」

パニックになって叫んだら、友人がビクッと身をすくめたので、そのすきに母がギターを救出。冷や汗がドバっとでた。



ヤフオクでアンプを落とした。お金は親から借金した。余談だが、来月は借金を6万円返さないといけないので大変である。

古いもの好きな俺はもちろんボロボロのアンプ。ヤフオクで入札していると、結局新品で買うのと変わらないくらい値段があがってしまうので、エフェクターはショップで注文した。

今使ってるエフェクターは、ZOOMの505Ⅱで、適度に歪んでいながらも芯を残しつつ、最高に俺好みの音を出してくれているが、いかんせん低音がペラペラであり、限界を感じる。

なのでこれからエフェクターをいくつか試しながら音を作っていこうと思う。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/258-2979fa98

