 


11月7日 

部屋を広く使うために、ベッドの位置を変えることにした。
どうせなら風水を取り入れようと思っていろいろ調べてみた。

「東側に窓がある部屋は吉である」

おぉ、窓あるぞ。

「窓の近くにベッドを置いてはいけない」

ふむふむ。あっちに動かそう。

「ベッドは東側に寄せて北枕がよい」

いきなり矛盾発生。東側に窓あるのにそっちにベッド移せないだろうが。終わった…


「風水は統計学です~」とか言うんなら統計的な有意差示してみろや!



エフェクターを購入しようと色々探しているうちに、ギターとアンプも欲しくなってきた。お金無いのに。

ギターでチョーキングするとき、あるフレットだけ音が出なくなっていた。ネックかフレットが悪いのだろうと思い、自分で見てみた限りはそんなに歪んではいない。修理に出すお金ないし、自分で何とかしようと弦のテンションを上げて、弦高を少し上げると直った。

どっか悪いかも知れないから一回見てもらうべきだよな、調整も兼ねて。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/257-947b13b9

