 


11月15日 

朝起きたら肌が綺麗になってて驚いた。
青汁とコラーゲンとオナ禁を同時に行ったので、何が効いてるのかわからなくて残念。けど目に見えた効果があるってのは嬉しいね。


ライヴの客に女子高生が来るって知った途端にバンドのメンバーの気合の入れ方が半端じゃなくなった!!!

俺なんか昨日から、エロ排除する為に女の人を見ない様にさえしてるのに(´・ω・`)



今日は朝起きてからデジカメ持って大学の近くの本屋まで出かけた。

天気もよかったのでいろいろ撮ってきたはいいが、アップロードできるサイズが小さすぎてブログに貼れなかった。



午後からはチケットの営業へ。

「なんでわざわざ金払ってまで見にいかなアカンねん!暇ちゃうんじゃ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・ですよね」(´・ω・`) 

何もそんな断り方しなくても・・・。.゜.(ノД`).゜.。



それから、ネットで調べた新しい英語勉強法にチャレンジしてみる。

その方法とは・・・まず好きな洋楽CDを用意。

好きな曲を選んで、何度も聴きながら、辞書などは一切見ずに、自分で歌詞カードを作る。
つづりは間違っても気にしない、アルファベットでも良いがカタカナはダメ。

歌詞カードが完成したら、その歌詞カードを見ながら歌う。
歌ってみると原曲と発音が違っているので、それを修正しながら完璧にする。
できたら次の曲も同様にし、CD一枚分丸暗記する。

するとどうだろう、あら不思議、英語ペラペラ!!!


本当かよと思いながらもこのCDで今日から早速チャレンジ。

Pinkerton Pinkerton
Weezer (1996/09/24)
Geffen
この商品の詳細を見る


明日の予定は・・・特にないな。一日勉強するか。



Comments

こんばんわー
チケットの営業ってどこでやってるんですか?
街頭じゃないですよね?
学校かなー。

写真みたかったな。前pirosukeさんのとった写真、インスピレーションを
掻き立てられて良かったです。このブログでは写真貼れないってことですか?

こんにちは。
チケットの営業は学校の友達にも売りましたが、
だいたい知人や友人回って売ってます。
デジカメの画質を高画質で撮ると容量大きくなりすぎちゃって
貼れないんですよ。
次回はちゃんと貼れる様、画質設定気をつけて撮ってきます。
近々また撮りに行く予定ですので^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/25-d3b91e56

