 


キャッシュ・フロー 

以前購入した投資信託の基準価格が早速上がり、含み益がでている。それに気をよくしたので、さらに2万円分の投資信託を購入した。グローバル・ハイインカム・ストック・ファンドと、ラサール・グローバルREITファンドだ。


不動産投資がしたい。でも資金がない。あったとしても、ズブの素人で何をどうすればいいのか分からない。なら小額で始められ、しかもプロに運用してもらえるREIT系ファンドがいいと思い、購入した。

売買差益を狙っているので、どちらも分配型なのが少し気になるが。



現在のポートフォリオ


保有銘柄
8473 SBI   
4842 USEN


外貨FX
EUR/USD short 1.4217 1万通貨


投資信託
新生・フラトンVPICファンド
グローバル・ハイインカム・ストック・ファンド
ラサール・グローバルREITファンド


全資産合わせて25万円分ぐらいだろうか。正確な口数や資産は、今度改めて書くとする。株式の占める割合が大きいので、REIT系に振り分けていかないと。今後も長期投資と中期的な売買を組み合わせ、アセットアロケーションに励みたい。

目標は不労所得年100万!

頑張るぞと!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/245-ae77cbb6

