 


悔しさ 

ドル円は完全に上にブレイク。ドル円の予想は外れたけど、ユーロドルが下がる日の予想は的中していた。一目均衡表恐るべし。

ずっと狙ってた通貨がそろそろ下げ止まると予想、購入の日が近い。

ふとしたことから、新たな投資手法を2つ発見した。売買検証してみたところ、かなりのパフォーマンスを発揮している。一つはメイン戦法としても使えそうなぐらい機能しているので早速システムに組み込んだ。



HUNTER×HUNTERが再開だ。この日をどんなに待ちわびたことか。

コンビニに駆け込んでジャンプを取ろうと手を伸ばした、血にまみれた自分の拳が目に映り、改めて悔しさがこみ上げてきた。

負けたことも悔しいが、それ以上に、努力では才能を上回れないこともあるという現実があることが悔しい。

ただただ悔しい。

この悔しさをバネにいろんなことを頑張らなくちゃいけない。
そう思った。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/241-67cdd105

