スポンサーサイト 


10月5日 

46インチのテレビがきたので早速報告。テレビの上にのってる小さい箱はタバコ。

CIMG1028.jpg


画面がでかいと画像は粗くなるようで、かなり映りが悪く親父は不機嫌。
ブログには書くの忘れてたけど、国内B級ライセンスが届いた。
これで俺もついにライセンス保持者か。ライセンス保持者という響きがいいね。


2年後の9月7日までに車買うって決めただろ。しかも近いうちに半年ほど旅行に行くだろ。旅行に行ってる間は働けないので、残りの期間はハイペースで働かないと無理だな。

しかも28歳になるまでに南極行くって書いたよね。

システムトレードの資金もいるし。

かなりの金がいるな…


でも頑張るぞと!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/240-efdc2bcf

