 


11月14日 

オナ禁×
運動○
勉強×
読書×

死亡・・・


今までいい感じだったのに堕落した一日を過ごしてしまった・・・orz

バイトで帰りが遅くなり、朝起きるのも遅くなりぐっすり寝てしまう。
するとエロい夢を見てしまい、夢精しかけの状態で目が覚め(ry

次にあの状態に陥ったとしたも耐えられる自信ない(((;゜д゜)))  


一番いいのは疲れを溜めないことだろうが、バイトだとどうしても疲れてしまうし、寝るのも遅くなるし・・・


髪にツヤがでてきていたし、肌もキレイになってきていたのに。.゜.(ノД`).゜.。


これからは夢にでないように頭の中からすべてのエロを排除しよう。 


Comments

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

pirosukeさんこんばんわー
今日残念でしたね・・・・・
元気のいい証拠じゃない?
ここに毎日きてると、見てはいけない秘密を
見てしまっている気がするんですが・・・いいんでしょうか?

こんにちは~
リセットですか・・
やはりエロの引力はバカでかいですな・・
特に朝の半覚醒状態の時は結構危険!!

でもまぁ落ち込まずに
ボチボチ頑張っていきましょ~

>まりえさん
こんばんわ。いつ見て頂いてありがとうございます。
見てはいけない秘密ですか。
今考えると確かにオナ禁の結果を女性に知られるって恥ずかしい・・・
でも見られてるという意識が向上心に繋がりますので、どうぞ見てやって下さい。

>もてもて君(仮)さん
こんばんわ。
エロの引力はバカでかいです。
どうしたらあの状態に耐えられるかわかりません(~ヘ~;)
落ち込まずに頑張ります。ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/24-1141eb13

