 


10月5日 

泊り込みでやる日給が2万円近いバイトがあったので、ブログのネタにもなるし、ぜひやろうと思ったら、バイトの期間と卒論の提出日がかぶってしまっている。

今日中に卒論を提出しようと思い、誤字脱字などの、間違いだらけで吐気がする卒論を朝から修正していたが、今日中には間に合わないことに気づいた。

卒論は明日提出することにして、そのバイト先に電話をしたら採用はもう足りているとのことだった。お疲れ…


今日は雇用統計だ!来週も頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/239-2fce7a11

