 


9月27日 

明日は、ある資格を取るための講習があるので、場所と時間を確認したら、

「講習今日やーん!」

ってなってしまった俺はおっちょこちょい。



ギターの弦を買いに行ったら、特売で売ってた。

すかさず購入して、家に帰り、早速ギターの弦を換えたんだけど、トレモロ式の交換は初めてだし、ブログのネタにデジカメで撮影しながら交換しようと思ったんだけど、デジカメのバッテリーが切れてたので、デジカメ撮影は中止し、普通に弦を交換した。

ついでにギターの電池も交換しようと思い、ボディの裏側を開けたら…

「電池式ちゃうやーん!」

ってなってしまった俺はおっちょこちょい。


ずっと電池式と思ってたし。そういや音変わらないから、おかしいとは思ってたんだよ。


何で俺っておちょこちょいなんだろう?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/234-d341bbaa

