 


今日もシステムと格闘 

頭の中にイメージとして出来上がっているんだけど、それを具現化するとなると難しい。

買いシグナル、売りシグナルを点灯させる、という所まではできている。

問題は、買いシグナルから売りシグナルに変わるまでポジションを持ちドテンさせるのか、それとも適度なところで利食いするのか、どちらが安全かつパフォーマンスがいいか。

バックテストしなきゃならんよね…専用ソフトじゃできんだろうな、手作業か…気が重い…


相場分析した結果、次に狙う通貨を決めました。買いシグナルが点灯したら試しに買ってみます(10月中に点灯すると思われる)。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/230-9b0bb028

