 


9月7日 

朝から忙しすぎてゲロ吐きそうになった。

この一週間ハードすぎてずっとこんな感じだ。


新生銀行からメールが来ていた。普段見ないんだけど、たまたま見てみたら新設されたファンドの投資信託についてだった。

以前から外国株に興味があったし、それをプロが運用してくれるというなら願ったり叶ったりだ。今月と来月の給料から少し投資しよう。どんなファンドか目論見書に目を通しとかなきゃ。




今日は国内B級ライセンスを取得すべく、その講習会に行ってきた。


国内B級ライセンスとは、国内で開かれるラリー、ジムカーナ、ダートトライアルなど、レース以外の国内競技に参加できるライセンスである。


会場の近くまで行ったのだが場所が分からず、ガソスタの兄ちゃんやタクシーの運ちゃんに道を訊いて、何とか時間には間に合った。

参加者は少ないもんで、学生だと思われる二人連れが二組と、俺を合わせた5人。

講習内容は、JAFの事やら国内B級ライセンスにおける注意、競技車両の規則、フラッグの意味などについてだ。

講習を無事終えたので、後はJAFの窓口で申請するだけだ。



ジムカーナ面白そうだな。でも車ないや…

クラブチームとか入ったら面白いだろうな。でも車ないや…


今から2年後の9月7日までに車買うと決めた!余裕資金で買う!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/222-47107a3c

