 


9月4日 

今日は、岐阜へ行こうと朝から準備して家を出たが、駅に着く前にデジカメを忘れたことに気付き、家まで引き返したら遅くなったので岐阜へ行くのはやめておいた。

その後は、就活に関することでちょっと訊きたいことがあったので友達にメールしたら、突然家に遊びに来ることになったので、急遽部屋を片付けた。

少し前までは、

「俺NEETかも知れない」

なんて言ってた奴から色々アドバイスを受けた後、うどんを食べに行った。


四国まで行かなくても、近所に讃岐うどんの店があった。
CIMG0933.jpg CIMG0931.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/219-1f83bc19

