スポンサーサイト 


9月1日 

もう9月。気付けば夏休みも半分を切っている。

青春18キップが2枚あまっているが、9月10日までの期限だから早いこと使ってしまわないといけない。

もう一度東京へ行こうと思っていたがスケジュール的に無理だった。

残念無念……(´;ω;`)


1枚は岐阜へ行こうと思っているんだけど、もう1枚はどこへ行ったらいいものか…

来週は講習会に参加する予定もあるし、かなり忙しくなりそうだけど頑張るぞと!

スポンサーサイト

Comments

岐阜はなにがお目当てなんでしょうか?

私はこれから軽井沢でもいってプチバケーションをしようかな~って思ってます。
もう夏も終わり・・・少し寂しい気分です。
ところで、pirosukeさん、去年の今頃ノドが
かすれて・・とかおっしゃってましたが、あれから治りました?最近のご様子だと、すっかり良いようですが。いかがなのかと思いまして。

それはお楽しみということで。

いいですね軽井沢。
秋になっても頑張っていきましょう。
ノドの状態はあまり変わらずですね、平常時は大丈夫なんですが、体調を崩したりするとすぐにノドがやられます。でもタフなんで平気です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/217-7ded5e43

