 


8月31日 

トレードの世界にカムバックしようか考え中。主に配当や利回りを狙った長期投資を考えているんだけど。

取り合えず一目均衡表を真面目に勉強しようと思い、ネットで本を注文した。

近くの図書館は本の数が少なく、読みたい本がない。

レンタルビデオ屋も同様で、見たいものが見れない。

もどかしい…


今日サブプライムローン問題に対して発表があるみたいだが、サブプライムローンの問題はなんら解決してないこと、米の利下げ、日本の利上げなどを考えると、もう一度ぐらい底を探りに来ると考えるのが普通だろうか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/216-beff4608

