スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日 

ネカフェのチェックインが早かったので、チェックアウトの時間も早く朝の6時ぐらいに外に放り出される。

仕方なしに朝の渋谷を散策していると、駅近くの建物の中にお湯が出る洗面所発見。せっかくなので頭を洗せてもらおう。そんなことをしていると、様々な店の開店時間となり、タワレコでCDをポイントで購入したり試聴したり。本屋で雑学を勉強したり。



待ち合わせ相手などいないのだが、ハチ公前で待っている。
CIMG08480.jpg



午後1時になったので番組の収録を見に行く。周囲の撮影を禁止されていたので写真はない。やっぱり生で見ると全然違う。生で見る芸能人はTVで見るよりも数段べっぴん&男前。それと観客の熱気がすごい。あまりの観客の盛り上がりで、足元に置いてある鞄に入ったCDを踏み潰されないかが心配になる。



番組を見た後は新宿へ移動。無料バスを探したのだが見つからない。駅前の交番さえ見つけられない。ターミナル探し回っていると、ようやく100円バスが遠くに見えた。バスが見えたのはいいが複雑すぎてバス停がどこか分からない。バスを追いかけるようにしてターミナルを3週程したところで要約乗ることができた。




バスで新宿パークタワーへやってきた。
CIMG0855.jpg


地下のレストラン街で食事をとることにする。この店に行くと決めていたので迷うことなく店内へ。思い起こせば昨日は、持ってきたオニギリしか食べていないし、今日は何も食べていない。旅行が楽しすぎて食べる事を忘れていた。
CIMG0862.jpg CIMG0857.jpg



食べ終えたら新宿パークタワー内を少し散策。結構面白いところだったので翌日も来ようかとも考えたり。



帰りはすぐに発見することができた、今回の旅行最後の無料バス。
CIMG0852.jpg





無料バスで新宿に戻りメンズサウナへ移動。チェックインしてから気付いたのだが、早く来すぎた。また明朝に放り出される。
鞄を軽くするため荷物は最小限にしているのだが、ずっと鞄を持っていたので肩がパンパンだ。足も筋肉痛だし。風呂に入り疲れを癒し、初めての岩盤サウナで汗を流す。


露天風呂はこんな感じ。
CIMG0866.jpg



都会の真ん中でビルを眺めながら入る露天風呂は中々おつである。

まだ午後7時だが一日の疲れと入浴の疲れが相まって、仮眠室で横になるとすぐに眠ることができた。


明日に続く。

スポンサーサイト

Comments

ハチ公前からTELくれたら行ったのに・・・w

今度はTELしますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/212-c8a8ff3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。