スポンサーサイト 


11月11日 

昨日はバイトが長引いて帰りが遅くなったので、就寝は午前3時半。

睡眠時間は5時間半。身体が慣れたのか起きるのが楽だし、性欲も一段落で身体の調子も良い。



今日は、朝から髭剃りを買いに行き、ついでに青汁と寝癖直しを買った。ランニング、筋トレと着実にこなす。

昼からはチケットの営業へ。

「みんな演奏上手いん?」

と訊かれ、

「いや、めっちゃ下手やで。てんでバラバラ、俺は上手いけど。」

と答える。

「じゃあいらんわ。」

「・・・・・・・・・ですよね。」


俺って正直者すぎる 。.゜.(ノД`).゜.。 
でも嘘は付きたくないんだ!!!

今回下手だと分かってるのにわざわざチケット買ってくれた人は、次は無料で招待することに決めたね。あぁ決めた。


それとDHCコラーゲンを貰ったので、青汁と併せて飲んでみることにしよう。



昨日ブログに書いた事をバンドやってる先輩に相談してみる。


俺「かくかくしかじか(ここは昨日書いた事以上にかなり詳しく説明した)で、俺の力が活かされないし、まとまりがゼロなんですよ。」

先輩「確かにそれは酷いかもしれん、でも2年待てば変わってくるから心配すんなや!!!」の一言で終了。

にぃーねーん!?


どうやら相談する相手を間違ったみたいだ。

今日こそ早寝早起きしよう。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ^^
あのURLみてみました。ちょっと楽になることが書いてありました。
なんだか最近ちょっと孤独を感じていて・・・・でも、誰でもいいわけじゃないし。
結構一人でいるのスキです。多分人間不信です。
DHC食べるコラーゲンっていうの私買おうと思ってます。コラーゲンとザクロプエラリア
は美容のため飲んでいるんですが・・・・男性もコラーゲンのむんですね?
でも、pirosukeさんはいくらなんでも、コラーゲンはまだ必要ないんじゃないかと(笑
それとも早く備えるに越した事はないんでしょうか。
今の時代って、健康になろう、キレイになろう、若さを保とうと思えばいくらでも、手段があってホントいいですよねー
いい先輩がいてよかったよかった!

こんばんわ。
「人間不信で、一人でいるのは結構好き、だけど孤独を感じてしまう。」
その気持ち痛いほどわかります。
コラーゲンは貰ったんで捨てるのももったいないですし、一応美肌目指して飲んでみます。ザクロプエラリアも飲んでみようかなw
ほんと今の時代はお金さえあれば、整形で顔まで変えられますからね~w
相談できる人がいるだけよしとします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/21-385a0040

