スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日 

曲を作ったのでレコーダーに録音しようと思い、作ったばかりの曲を口ずさみながら、上機嫌でレコーダーを取りに行ったらGと遭遇

思わず「なんでやねんっ!」と叫んでしまい、しかも叫んでいる間に逃げられたが、すぐに冷静さを取り戻し、こんな時の為に常備しておいた中性洗剤を薄めた霧吹きを手に取り構えること30分弱、姿を現したGを始末し、目を背けながら掃除機で吸いこんだ。

緊張のあまり忘れていた尿意を思い出し、安寧感と、殺生をしてしまった後味の悪さを交えた複雑な心持でトイレに向かったらまたGと遭遇

先程と同様にすぐさま霧吹きをかけ、目を背けながら掃除機で吸い込もうとしたが、何分目を背けているので上手く吸い込めず、逃げていくゴキブリを前にして無力な自分を見せ付けられて戦いは終わった。


前も書いた通り、奴らは人の気配がないときに出てくるんだよ。今親は旅行に行ってるから、

G1「旅行に行ってる今がチャンスじゃね?」

G2「まだ誰か一人残ってるぞ」

G1「アイツはチキンだからほっといても大丈夫だよ、全然問題ナッシング、俺らで撃退してやろうぜw」


みたいな感じで俺一人の時に出てくるんだよ……

あぁどうしよう…

2匹出たって事はまだ…

ショックで作った曲完全に忘れた…


明日からの戦いに備え、奴等の生態について調べてから寝よう。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます^^
G・・・・爆。
これからもし温暖化が進むとますます増えそうです。実はわたしの実家は田舎なのでGは生息していないようです。pirosukeさんにも田舎暮らしおすすめします。標高が高いということだと想いますが。
ところで最近、栽培している植物などの写真をpirosukeさんに見ていただけないのが残念です。バジルはかなり巨大になり、今はベランダに直射日光が当たって暑すぎるので、室内で育てています。元気が良くて可愛いです。ラベンダーとミントは枯れました(泣

こんばんわ。
これから温暖化が進むことを考えたら絶望的な気分になります。田舎暮らし憧れます。でもGから逃げるだけでは根本的な解決にならないと思うんです。だから戦います。
ラベンダーとミント枯れちゃったんですか。僕もハーブほとんど枯らしちゃったんですが、一株だけ生き残っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/207-18ce4e67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。