スポンサーサイト 


11月10日 

昨日もバンドで練習。

歌メロ作って持って行ったら、聴きもしないうちから、

「オリジナル曲やらなくなったから。」


なんだろう?この言い表しようのない虚しさは・・・



寝るのが遅かったからか、今日はモチベーションが上がらない。

それに昨日から精神が不安定。
テンションが上がったかと思うと鬱になる。これはオナ禁のせいだろうか。




4人で力を合わせれば、個々が持ってる力以上のものが出せるなんて思っていた。

しかし、現状は違う。
いくら1人にヤル気があっても、他の3人にヤル気が無けりゃ3人から奇異な目でみられるだけで前に進まない。

いくら1人が曲を完璧にしても、誰か1人ができていなかったら、そいつに合わせて反復練習しなけりゃならない。

難しい曲がやりたくても、曲のレベルは技術が一番未熟な者に合わせなければならない。


それらは仕方がない事で、バンドを通してギターが上手くなるなんてはなから思ってない。
俺がバンドに求めているものはそんなものでなく、ただ「楽しさ」であり「友達付合い」だ。


少なくとも俺は楽しさを提供しているつもりだ。
ただ、輪を乱す奴、誰かがやってくれるだろうと人任せにする奴、マイナス効果しかもたらさない奴らの為にまで楽しさを提供する必要があるのだろうか?

友達付合いを続ける必要があるのだろうか?

俺は冷たい人間かもしれない。

でも、後の事を考えるとそいつらの為にならないし、俺の為にもならないんじゃないか?

俺はバンドを辞めた方がいいのかもしれない。



明日は髭剃りを買いに行こう。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。今日のブログ読んでいて悲しい気持ちになってしまいました。
わたしなんか10倍くらいつめたいかも・・・・
誰か友達と食事とかするじゃないですか、そのあとで、なんか行って損しちゃったな、つかれた、って思ったら、もうその友達と会ったりするのやめてしまうんです。
その逆に元気をもらえる人もいるんですよ。そうゆう友達は大切にしてます。
本当に少ないんですが・・・・
すぐ結論をださないで、ゆっくり考えてみてくださいね。バンドのこと。

こんばんは。
悲しい気持ちにさせてしまって申し訳ないです。
精神が不安定だと書く事も暗くなってしまう・・・
人付き合いって難しいですよね。よく考えてみます。
僕も会うことで後悔させるんじゃなくて、元気を与えられるような人になれるよう頑張ろう。
http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20060522A/index.htm←こんなん見つけました、少しでもまりえさんの参考になれば幸いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/20-b5d4c23f

