 


ブログについて 

はじめまして、pirosukeです。

大阪在住の大学生。将来の夢は億万長者。


趣味     ギター、読書、ネットサーフィンという超インドア派

好きな物   洋楽、合理的なもの、パンクなもの、紳士なもの

嫌いな物   学校、非生産的なもの 


どんな奴?  よくおもしろいって言われます。




このブログはただの日記にしようと思ってます。

何故公開するのかというのはですね、最近自分のだらけ具合がひどいんですよ。だから人に見られているという意識を持つことにより少しでも改善しようかなと思いまして。

だから一日の行い株式投資などを含めつつ公開していこうと思ってます。

コメントじゃんじゃん下さい。相互リンクもどしどしお願いします。







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/2-fe58c6d5

