 


ノンストップ 

すごい円高で日経平均も大幅値下げ。非常に苦しい相場。

為替は、昨日から睡眠時間を削ってかなり取引。ついPCの前で寝てしまい収益機会を逃したりもした。


ユーロ円 long -5000
ストップで決済


ポンド円 short -3200
リスクヘッジのショート

ポンド円 long +3000
ドテンして買い。しかし、241円後半から242前半当たりで往復ビンタ


ドル円 long +300
チキンスキャ


ドル円 long +200
同じく


ポンド円 short +1000


ポンド円 long +1300



現在のポジ
USD/JPN long 118.60 1万
EUR/JPN long 164.59 1万


保有していた株は命ぜられた通りに寄りでぶん投げ。

うまくポジションをとれなかった。来週も株安が続くようだとさらに円高になることを念頭に置き、守りを固めつつ利益を上げたい。本格的な行動は、株や為替の値動きが落ち着いてからでも遅くはない。自民党の負けで一気に円が売られる事を期待!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/197-daa7df46

