 


7月26日 

スーツ着て大阪行ったのに就活せずに帰ってきた馬鹿な俺が来ましたよと…クソ暑かったわ…

為替が大きく動いてる。しかし、今は押し目なのか、これからまだ下げるのかが全く分からない。今の投資手法では相場に手を出すことができない。もう少し投資手法の幅を広げないとな、なんて事を考えながら大阪へ。

まずはCDを1枚購入。次に、朝予約を入れておいたチケットを買いに行き、帰りに青春18きっぷを買い、楽器屋へでギターのピックを買って帰った。

それとマイナースレットすげぇ。そんな一日だった。

CIMG0797.jpg


+..。゜+.(*´∀`).。o○(今からとても楽しみです)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/196-982030a5

