 


7月22日 

テスト前ということで勉強したんだけど、図書館で調べ物したりするというような自主的な勉強は久しぶりにした。図書館は涼しくていいね~。


夏休みの予定
8月4日(土)・5日(日)  西院 MUSIC FESTIVAL 2007

8月17日(金) インターネットラジオの公開収録の見学

8月18日(土) お笑いライブ


「海岸列車」のモデルになった鎧駅へ行こうか、「青が散る」のモデルになった追手門大学へ行こうか、福井県の日本海で釣りしたり、東尋坊の岬へ行こうかなんて考えたんだけど、以上のイベントへの参加で暫定します。

書いてみるとちょっとだな。ミュージックフェスはジャズバンドを見に行きます。

17、18日は渋谷と池袋なので青春18キップを使って行く鈍行列車の旅だね。京都から東京まで鈍行で行くと、始発に乗っても午後4時ぐらいかかるらしいので、16日に出発してどこかで一泊しないといけない。
いい機会だからネカフェで一泊するか。ブログも更新できるし。

日程が合えば地方にいる友達とこに顔だしたりして、いろんな所周りながらゆっくり帰ってくると。

他にも地方の「こんなイベントあるよ」とかご存知の方がいましたら教えて頂けたら幸いです。

大阪行ってキップとチケット買ってくるついでに就活しよう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/192-f7c12527

