 


7月5日 

たまにはトレード以外の話しでもしようかと思いまして・・・

さっき友達からメールと画像がきた。以下内容。



20070703135155.jpg


すい写真が友達から来たから送ります!!


from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一
度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見て下さい。
この知らせを、「その方の願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで一人占めはしないこと。
今日から7日までが、最も強いパワーだそうです。」



って内容だったんだけど、はじめ見てウィルスだと思ったんだ。

同じゼミの話したこともないような人からのメールだったから、送信元を偽ったウィルスに違いないと。その人もうゼミどころか学校にも来てないしね。

しかも、すい写真ってなってるし。なんだよ、すい写真って。どれだけ日本語不自由なんだと。


この画像開いたら絶対ウィルス感染するだろう・・・

でも気になる・・・

ケータイ使わないし感染してもいいやと思い、おりゃっと開いたらこんな画像だったというわけ。


ググってみたら結構出回ってるみたいだね。
いろんなブログで、「みなさんも願いが叶いますように」なんて書かれてる。

「こんなチェーンメール誰がまわすかよ!」なんて思ってしまった俺は心が荒んでるなぁと反省。



こんなブログを見て下さった人の願いが叶いますように(b^ー゜)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/185-91ad6326

