スポンサーサイト 


11月8日 

またバンドに亀裂・・・

練習直前にベースの携帯電話に電話がかかってきて何やら喋ってる。そして一言

「バイトでミスった、行ってくる。」

ライヴ近いのに、バイトとライブどっちが大事なんだ・・・


曲作りの最中にボーカルは「わからん」とか言って歌メロ作成放棄。メジャースケールについて5回は教えて上げたのに・・・


俺が切れそうになったら、ドラムが先に切れた・・・以下割愛。



アレルギーの薬飲むの忘れてたわ、飲まなきゃと思い薬をだそうとするとポロリと落す、2回に1回は落すよなーなんて思いながら拾おうとすると

ゴキさん!?

おはようございます・・・


・・・orz


家に入ってきた泥棒とでくわしても冷静に対処できる自信はあるが、ゴキさんとでくわした場合は無理!!

。.゜.(ノД`).゜.。


中性洗剤薄めた霧吹きで攻撃するも死んでたみたい。

また泣きそうになりながら掃除機で吸った。



睡眠時間は5時間30分。

朝起きたら朝起ちが凄かった。ムラムラ状態が続く。

昨日は眠すぎてバイト中うとうと。っていうかバイト中に爆睡した。

そろそろ限界だ。




今日は図書館に行くつもりだったが、疲れすぎで勉強は無理と判断、変更して100均へ行った。
税抜き1000円で部屋はおしゃれになるのかを参考に色々買ってきた。
100

一緒に飲む人なんかいないのに2つ買ったワイングラス
(すぐに割れると悪評名高い)

四角い小皿

料理うpしますとか言ってしまったのその時にそなえて買ってきた中華鍋

いいのが無かったから仕方なしに買ったトレー 210円



餃子

使用例はこんな感じか。
昼からお酒(゜∀゜)!!!!ワイングラスの片一方にビールを注いでみる、やっぱりトレー小さすぎ。思った程おいしそうに見えないし(´・ω・`)

箸置き買ってくるの忘れた。

つうか酔った・・・寝よう・・・


スポンサーサイト

Comments

ビールとワインのんで、寝ちゃったんですか?(笑。中華なべなんて、プロフェッショナルですねー最近欲しい調理道具は・・・巻き寿司をつくるときにつかう、スダレっていうのかな。あれが欲しいんです。生まれてから一度も使った事ないけど、海苔巻きをつくってみたくなったんです。納豆巻きとかカリフォルニアロールとか作ったら健康的だろうなって思って。

こんな大事なときに、練習すっぽかしてバイト先にいtっちゃったの?ベースは首にしたほうがいいですね。
ゴキぶりのおもちゃ手に載せられます?
わたし昔ともだちの机のなかにゴキブリのおもちゃを入れようとしていたんですよ。
そして、自分の手に乗せたらゴキのおなかのあたりの模様とか凹凸がものすごいリアル
だったんで、突然スイッチ入っちゃってキャーって叫んで放り投げたためバレちゃったんですよ。おもちゃでもかなり怖いですねー

昨日は寝ちゃいましたw
寿司巻きなら昨日100均で見かけましたよ^^
100均の鉄製フライパンorなべってコストからは
考えられないくらい最高に使えます、おすすめです。

人のバンドのベース首にた方がいいなんて!と言えないのが残念です.(ノД`).
ベースを首にしようって話は何度か上がってるんですよね、
ベースには2回ほどガチ注意してマシになったと思ってたんですが・・・
いいベースが見つかったら首に(ry

ゴキブリはおもちゃでも無理です(((;゜д゜)))
僕なら机の中からゴキブリのおもちゃがでてきたら
そのまま家に帰りますね。それぐらい動転すると思いますw



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/17-4ab4fdc2

