スポンサーサイト 


今日は値固め? 

8889 アパマン  +5000
持ち越してたやつ


アパマンは思ったより上げなかったので、リバウンドが弱いのかなと思って売った。何を買おうか迷ったけどネットエイジを追加購入した。

ネットエイジはかなり上昇した場面もあったが、まだまだ引っ張るつもりなので売らず。含み益が消えかけたときも、よほど売ろうかと思ったが売らず。


現在のポジ
2497 ネットエイジ
4755 楽天

GBP/JPY 240.10 long 1万


今までずっと押し返されていた241円台にようやく乗せる事ができたのでポンドを購入。ポンドには241円を突破してもらいたい。ドルが122円台にしっかり乗せることができたら購入予定。

スポンサーサイト

Comments

乙です。
アハハ~こうゆうの好きよ。大胆で。
やるなァpirosukeさん(≧▽≦*)

でも、このブログ見てるとこ親とかに見られたら、なんか私変態みたいじゃない?って今親が後ろでなんかやってたから、思いました(汗

おはようございます。
テンプレによってはAAがずれるんで、かなり限定されるんですよ。
その限定された中から夏を感じさせるAAを見つける事ができたので大満足です!

変態でもいいじゃないですか、人間だものw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/162-b3b15f2d

