スポンサーサイト 


5月21日 

この一週間ずっと体調悪かった。久々に喉もやられた。
よく気候が変わるからだろう。

いたずら電話は、ガチャ切りしてやったら掛かってこなくなったわ。喜ばしい。


今日から、健康増進を目的として断食を実践中。

朝と昼は、野菜とリンゴと豆乳を混ぜたジュースだけで済まし、それ以降は水だけ。

一時は空腹感があったが、昼寝をして、目が覚めた時には空腹感も無くなってた。かなり余裕。と思ってたら、いきなり体が重くなった…頭が回らねぇ…早く寝よう。



自転車で淀川まで行った。
CIMG0757.jpg

ケイデンスも90で漕げたし、自転車のフォームも良くなってきて、楽に速く進めた。このまま大阪まで行きたくなったが、断食中はハードな運動をしてはいけない、との事なので止めておいた。


母が「母の日はどうするの?」としつこく訊いてくるので、仕方なしに料理を振舞った。しかし、すこぶる不味そうに食べてた。断食してるから味見できないしね!
CIMG0758.jpg

スポンサーサイト

Comments

ひさびさに、料理の写真でましたねー^^
おいしそうですよ~パスタとスープですね。
たぶんわたしだったらおいしいおいしいいって食べます。
母の日に料理を作ってくれる息子か・・・・
きっとお母様、まずそうな顔は照れ隠しじゃないかな。
うれしくて、胸がキュンとしてると思いますv-254

断食わたしもしようかな・・・
体の中の老廃物とか出て、きれいになりそうですね。

ガチで不味そうに食べてましたよ?
少し残してたし・・・
次の日食べたらおいしかったけどなぁ。

体の中の老廃物出たのかな?
かえって体調悪くなったような気が・・・
なのであまりオススメできませんw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/158-c2f7e173

