 


負けまくり 

8922 IDU -40000

大口の売り喰らった…
昨日の上げに参加できず、今日の下げだけ喰らうんだからな。


FXも負けが続いて、円安の流れで稼いだ分が溶けていった。




前回はドルをロングで、ユーロをショートってポジだったんだけど、予想通りの動きをせず、ユーロがストップにあたり決済となった。

ユーロのショートにはかなり自信があった分、このままじゃマズイと思い、ドルのポジも閉じてトレード手法を見直すことにした。

今までは、仕掛けが非常に遅かったので、それを改善すべく、移動平均線を使ったテクニカル指標を2種類組み合わせただけの簡単なトレード手法で実験中。


今日は早速利益がでて一安心。+700円



気づいた事は、
仕掛けのサインを見間違えないことが大事。
短期、中期のどちらでも使えそう。組み合わせても使える。
いくら仕掛けがよくても、トレンドが無いと利が乗らない。それを見るには角度を参考にする。



株でも使えそうなので、週末あたりスクリーニングしてみよう。


現在のポジ
GBP/JPY 238.93 short 1万

ちょっと仕掛けるのが遅かった。日足ベースで取りにいってるので、ストップは高めに設定。


Comments


こんにちは。こっそり参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
  • [2007/05/08 17:53]
  • URL |
  • FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乙です。

今日のIDU残念でしたけど、でも、次は獲りましょう!
わたしはゼンテック265000で買ってて、今日さがるさがる・・・でも鬼ホします。ってホールドしてプラスになったためしない。でもいつも忍耐がたりなくて途中で投げるから。今度は真面目に鬼ホします。
でもワタシが買うといつも下がる・・・
次で巻き返してやりましょう。

>FX必勝法、その投資方法で後悔する前にさん
宣伝ウゼーFUCK

>まりえさん
IDUはタイミング合わず最悪でした。
あれだけ待ったのに・・・また次獲ります!
真面目に鬼ホとか言わず、気が付いたら利が乗ってたぐらいの気持ちでホールドもいいのでは?
しかし、気が付いたら株価が半分になってたなんて可能性もあるので逆指値をお忘れなく。

次も頑張ります!

今日は現実逃避してました(。・w・。)
気がついたら株価が半分は・・・・ちょっとこわいです。
なんかねえ、わたしのブログにみんなが書いてる事、自分でもわかってるだけに、つらい。

株価半分はいやなので、どうするかもう一回考えてみます。
ありがとうございます。

株って何が起こるかわかりませんからね。
僕も負けが続いて現実逃避したことがありますw
でも、その時に必死になって学んだ事を今活かせてます。まりえさんも今回の経験を活かして、また戻ってくることを願ってます。

みんなまりえさんの事考えて発言してくれるいい人たちじゃないですか。
焦らず、ゆっくり考えてみて下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/155-63279a93

