スポンサーサイト 


5月8日 

CIMG0755.jpg

大豆と大きくなったアケビ。順調に育ってるわ( ´ー`)y-~~ 
大豆ってこんな小さなプランターで育つんだろうか?

最近昼頃にいたずら電話がかかってくる。電話に出るとすぐに切られる。
多分セールスの電話で母宛にかかってきてるから、俺が出ると切ってるんだと思うんだが…
一か八か切られる前に怒鳴ってやろうかな…

明日は大阪行くついでに就活しよう。

スポンサーサイト

Comments

アケビ大きくなりましたね^^
大豆は・・・・畑に植え替えたらどうでしょう?
畑あるっていってましたよね?

でも、ムリだったら、プランターでも精魂こめて世話をすれば大丈夫です!!わたしもバジルはちょっとプランター小さいかなァって思ってますけど、このまま行く予定です。今頭を悩ませているのはウィークディの水やりのこと。実家にいるときは水あげれないんですよね。妹に頼むのも彼女忙しいから悪いし。
就活がんばってくださいねー。あ、時間と場所はダブルチェックするように。

実は親が畑で大豆育ててるんです。
だから精魂こめてプランターで育てることにします。
水やれないのは困りますね。ちょっとずつ水が滲みだすようなやつありませんでしたっけ?オガクズ撒いとくとか?
明日はCD買いに行くついでなので、就活はやっつけです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/154-950f70d8

