 


買った 

朝ダヴィンチを見た限りでは、参加者少なくてダラダラ下げるのかな、と思っていたのだが、そっから切り返していたので購入。

しかし、上値が重そうなので、移動平均線を割ればすぐに損切りし、上に動いてもすぐに利確の予定。


3848 データ・アプリ +1000


トルコリラが大きく下げている。政治的理由らしい。
ユーロはここんとこ絶好調なので当然EUR/TRYは大きく上昇。

EUR/TRYは1万通貨のショートで一日のスワップは600円を超える。これはかなりおいしい。監視しとこう。


現在のポジ 
4314 ダヴィンチ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/151-2b2a855c

