 


11月6日 

今日も睡眠時間は6時間。
朝6時に起床。でも6時半ごろまで寝てるのか起きてるのか分からない状態・・・意味あるんだろうか?

こんなときこそ脳の活性化と思い、大人のDSトレーニングをやってみる。

いつもは20かそこらなのに頭回らず30何歳という結果。



そんなこんなで7時に・・・本当に意味あるんだろうか?

それに目のクマが酷い。昨日ハードに運動した疲れがとれてない…('A`)

でも体調は良好。ナチュラルハイでテンション上がりまくり

それと寝てないから、エロいこととか考えてもないのにアレがおっきして困る。



今日は短眠、オナ禁、運動、趣味活動と勉強以外のすべての目標を達成した。勉強は今から寝るまでするので達成したも同然。
それにちゃんと学校の図書館で調べものもした。

今までなら確実にサボっていたことも、ブログ効果で確実にこなせるようになってきた。まことに嬉しい。


Comments

こんばんは。
ブログを始めるとモチベーションがあがりますよね。
ボクもブログをつけはじめてからこなせることが多くなってきた気がしています。

pirosukeさんこんばんわ。
料理のできる男性はいいです!これからは英語と同様必須ですよね。オトコの場合料理うまくなくても普通の味だせるだけで、”この人最高”って思いますよ(過去を振り返ってます^^)
料理の写真アップしてくださいね!わたしも今度するから見てね。また、オナ禁してるんですね。。。。あんまりムリしないでください。

>>もてもて君(仮)さん
確かにモチベーションが上がりますね。
この調子で同じ目標を持つもの同士頑張りましょう!

>>まりえさん
おお、料理ができるってそんなに評価が高いのですね。
英語もできる男になれるよう頑張ります。
またなんか作ったらUPします^^まりえさんの料理も楽しみにしていますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/15-ffe33682

