 


売れちゃった 

朝から狙ってたIPOがあったんだけど、指し負けたのでふて寝してたらダヴィンチの上昇に気づかなかった…


取り合えず4000円の利益は確保しておこうと、ユーロに逆指値置いといたんだけど、計ったようにそこまで落ちてきてまた上にいった。
相変わらずストップの置き方が難しい。

本日+4000円


ドルは、移動平均線のある119.26のラインを超えたら、119円後半までは軽いと読んでたまではよかったんだけど、バイト中に読み通りの動きをされたので乗れず。
これからも、それぐらいのレンジで動くとは思うんだけど、120円を突破できなかった時の急落が恐いので、積極的に買いにいけない。

円高くるまでノーポジでいるべきか。


Comments

乙です・・・・
ダヴィンチ何が起こったんでしょう。
後場ハーブをプランターに植え替えなんかしてて、
株を放棄してました。
ダヴィンチはやっぱり強いってことでしょうか?
それならそれで上昇トレンドに着いてゆきたいです。

そういえばアケビは最近どうですか?
順調に育ってますか。

こんばんわ。
ニュース見たんですけど、割安感から新興株の一部にまとまった買いが入ったらしいです。
押し目があれば参戦したいですね。

アケビは全滅・・・
なんてこともなく順調に育ってますよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/148-aa1f515d

