スポンサーサイト 


目が痛い 

4755 楽天 -12000
右肩上がりなのに


FXはリバ狙い失敗で-3000円
最高に乗れてない。モチベーションが上がらないのでやめた。
調整なのだろうか、全く動かない。明確なサインがでるまでは何もしないつもり。


現在のポジ 
EUR/JPY 162.04 long 1万


スポンサーサイト

Comments

乙です~☆
わたしも全然のれてませんでした・・・・ハァァ

私も最近、夜、目がドライアイみたいな感じで痛くなるんです。だから、昼間外に出る時はサングラス(最近の紫外線は非常に目に悪影響を与えると目医者さんにいわれました)あと、こまめに低刺激の目薬を使うようにしてます。花粉、黄砂なんかも多いですもんね。トレードするのに目は命。pirosukeさんもお気をつけください。

乙で~す

トレードするのに目薬は欠かせないですよね~。バイト先でもPCばかりなんで一日中目を酷使してます('A`#)
サングラスか~、探してみたけど無かった・・・
買いに行くしかない!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/145-15cd0273

