 


助かった・・・ 

評価損益はプラ転、助かったぜ・・・

リバ狙いでマイナス5000円程やられた。リスクとリターンを考えると仕方ないトレードではあった。

最後の大きな下げと、そのリバウンドの時は回線途切れて参加できず。
急激に値を戻した時もバイト先から眺めるだけ。
(携帯から注文だしても20分遅れだから約定しなかった)

今回は、下げだけくらって、上げはとことん乗れなかった。

ショートは慣れないので難しいな。ポンドはスプレッドも大きいから値幅獲らなきゃいけないし。
円高で己の未熟さを含め色々学べたし、リスクヘッジでショートするという感覚もなんとなく掴めた。次の円高は絶対獲る!


現在のポジ
EUR/JPY 162.04 long 1万
EUR/JPY 160.98 long 1万


今週もまた就活しなかった・・・


Comments

今週もお疲れさまでした。

プラ転おめでとう~
pirosukeさんはいろんなことをどんどん吸収できるとこ、強みですね。失敗からもちゃんと学びとれる・・・・それが大事。

今日は町長選の期日前投票に行ってきました。これからはちゃんと政治に参加するようにします(^・ェ・^)/

乙でした~

FXはいろんなこと学べますね~。
まだまだ分からない事だらけですし、やってみたい手法がたくさんあるので、やりがいがあります。
これからも頑張ります。

投票グッジョブです(b^ー゜)
僕も明日行ってきます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/142-2a7e00ad

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
  • [2007/04/20 17:22]
  • URL |
  • ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! |
  • TOP ▲

今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確
  • [2007/04/20 17:27]
  • URL |
  • 太っている原因がわかればやせかたもわかる! |
  • TOP ▲
