 


円高きつい・・・ 

昨日バイト終わってからPC起動させようとしたら、メチャクチャ重くて売買できず・・・急上昇してたのに・・・思い出すだけで腹が立つ!


昨日から今日にかけての取引は、ドルのリバ狙いで失敗したり、ポンドのショート狙って失敗したり、誤発注しまくって負けたりと、何百円~二千円程度の小さな負けを積み重ね、マイナス9900円。


現在のポジ
EUR/JPY 162.04 long 1万
EUR/JPY 160.98 long 1万
USD/JPY 117.98 long 1万


ユーロは利が乗ってるうちに売るつもりだったけど、売買ミスで持ち越すはめに。ドルはここで止まらなかったらそくカット。


売買ミスがなけりゃ大幅プラスだったのに。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/141-6c306b8d

