 


負けても爽やか 

FXは、損切りせずに持っておくと言ったんだけど、細かな売買を繰り返した。

昨日指数に反応し、ポンドが大きく上昇した。GBP/USDが過熱感を感じさせる上昇。ドルは上がらないと判断して決済。

ポンドは反落期待と、リスクヘッジと言う理由でショートしていたのだが、設定していたリミットに当たり決済。

反落したユーロも1万通貨だけリミットで決済。

というふうに、すべてが予想と反対した動きにも関わらずプラス2100円andスワップゲットという結果に満足。


6495 宮入バルブ -3000
ナンピンしたがプラス圏まで戻らず


3074 ゴルフパートナー -15000



今日はゴルフパートナーだけを狙ってた。1ティック下げれば切ると決めていた。
INは最高の集中力を発揮できた。かなり含み益が出たが、すぐに折り返してきやがった。含み益が出たときに買い増した分の損失が大きかった。


ドルはちょっと危険かな。中期的に見たら三角持合形成中にも見えるし、三尊天井の様にも見える。下に向かえば下落幅はかなりのものになるはず。118円台前半がサポートラインだな。



現在のポジ
EUR/JPY 162.04 long 1万


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/140-e0b3d338

