 


つまんねー 

2489 アドウェイズ ±0
あと20株買われてたら撤退せずにすんだ


7829 サマンサタバサ ±0
忘れた


2138 ウェブドゥ +4000
逆張りだけど売るの早すぎ


2138 ウェブドゥ -4000
ちょっとINが早かったかなぁ、運が悪かった程度



あまりの面白くなさに途中で寝てしまったわ。自分の動きが悪いのが原因だけど。
今日は手数料の分だけマイナス。連勝もついにストップしたし。



本日0円



現在のポジ
USD/JPY 119.23 long 1万
EUR/JPY 161.49 long 1万
EUR/JPY 161.40 long 1万


やっぱり120円台に乗せる!と考えを改めたのでショートせず。
ただ、これだけ上げてきたので、時間的な調整は必要だろうから、下落しても損切りせず耐えるつもり。
ポジが大きいので、下げるようなら、リスクヘッジのためにポンドをショートする予定。

G7では円安については一切触れられず円安を黙認、投機筋の円売りは加速。ユーロは165円まで伸びるのか!?


Comments

こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
  • [2007/04/17 17:20]
  • URL |
  • FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investoors.blog101.fc2.com/blog-entry-3.html
です。宜しくお願いします。

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50130931.html
です。

>FX必勝法、その投資方法で後悔する前にさん
そんなに為になる情報なら人に教えないで、自分が儲けるべきでしょ?
FUCK!

>投資家さん
連絡とかいりません、人の記事紹介せずに自分で書けFUCK!

>アイドルニュースさん
なんで芸能記事でFXブログ?
FUCK!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/139-4a011c36

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
  • [2007/04/17 18:17]
  • URL |
  • 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! |
  • TOP ▲

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
  • [2007/04/17 18:20]
  • URL |
  • 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! |
  • TOP ▲
